ボディケア

エンダモロジーで痩せるのはこんな人|痩身エステに行く前に

エンダモロジーという機械を知っていますか?

知っている人はダイエットの意識が高い人ですね。

痩身エステの話題をしていたら、みなさん興味があるようで、行ったことある人、行ってないけど効果があるならやってみたい人など色々です。

自己流でダイエットをして時間やお金を使って失敗するくらいなら、痩身エステを利用する方がいい人もいると思っています。

痩身エステの魅力は、エンダモロジーのような個人では買うことのない機械を使うことで、頑固なセルライトを効率ようく落とす事が可能な事です。

セルライトを落とすというと「エンダモロジー」という機械の名前が出てきます。

痩身エステのサイトや、雑誌やチラシの広告などでも目にしますね。

この「エンダモロジー」も人によって効果の出方や感じ方に違いがあるんです。

それはなぜでしょうか?どう違うのでしょうか?

エンダモロジーの効果

通常エンダモロジーは、この機械を導入している痩身エステのサロンで受ける施術です。

痩身エステは敷居が高いので、エンダモロジーがどういうもので、本当に効果があるか知っておきたいですよね。

エンダモロジーというマシーンを使って脂肪がどうなるかがわかりやすい動画を見てください。

この動画でわかるように、エンダモロジーは血流の妨げになる硬くなった脂肪細胞を、かなり奥まで刺激して柔らかくする効果があります。

ダイエットで筋トレや有酸素運動や、辛い食事制限をしてもキレイに痩せれない原因は、俗に「セルライト」と呼ばれるこの脂肪細胞が原因なんです。

だから、エンダモロジーでセルライトを改善すれば、細くなるだけでなく、痩せやすい体になると言えるんです。

エンダモロジーは、ダイエットに悩むほとんどの女性に効果があるでしょう。

ダイエットのコースでは、セルライトになった脂肪細胞を自分で落とす方法を教えていますが、セルライトが落ちていくと痩せるスピードが早くなるという効果が出ています。

エンダモロジーで痩せる人痩せない人の違い

エンダモロジーはセルライトに効果があるので、セルライトが固くて多い人ほど効果が出ます。

ただ、セルライトが硬くて多い人は、効果がでるまでに時間がかかります。

でも、最終的に効果を感じるのはこういうタイプの人ですよ。

硬くなった脂肪を柔らかくするエンダモロジーは、続けていれば効果が出る仕組みなので、もし痩身エステで痩せようと決めたなら、結果が出るまで続けましょう。

エンダモロジーで痩せるか痩せないかの違いは、痩せるまで続けるかどうかということになります。

ただし、セルライトが頑固な人は、お金と時間がかかるのは覚悟して取り組みましょうね。

エンダモロジーで効果的に痩せるための頻度

全体で何回行けば効果が出るかは、個人差が大きいんです。

痩せていて、気になる部分が少ない人は1回でも効果が出ます。

施術から一週間くらいで、施術した部分の見た目がスッキリ細くなって明かに効果を感じると思います。

太っていれば10回してもは効果を感じないかもしれないんです。

エンダモロジーの公式ページでは、

最初は週に2回を勧めています。

次に週に1回、痩せてしまってもメンテナンスに三週間に1回か1ヶ月に1回のケアをするようにすすめていますね。

痩身エステサロンでも同じように言われると思います。

エンダモロジーは痛い

エンダモロジーは痛みも覚悟しておきましょう。

エステサロンの広告や体験ブログなどで、「気持ちがいい」とか「リラックスできる」とか書いてあるのは、セルライトが少ない人か、かなり柔らかくなってきた人です。

最初はビックリするくらい痛いと思います。

エンダモロジーでなくても、セルライトに働きかける施術は痛いんです。

ダイエットコースで教えているセルライトを落とす方法も、最初はかなりの痛みがあるので記事が参考になると思います。

あわせて読みたい
セルライトのマッサージが痛い人は痩せる人なんですセルライトのマッサージが痛い人は痩せるって不思議ですか? 痩身エステのマッサージが痛くてびっくりした経験はありますか? セル...
あわせて読みたい
ストレッチポールで痩せたのは痛いけど続けた人ストレッチポールで痩せたのは痛いけど続けた人です。 ストレッチポールって、最初に使った時にあまりに痛いから、やめちゃう人が多いんだ...

エンダモロジーを体験するには

エンダモロジーを体験するには、エンダモロジーの機械を導入しているサロンに行く必要があります。

●「ヴァンベール」はエンダモロジーのビジター価格があります。

体験してみるのはいいかもしれませんね。

痩身エステ行く?行かない?

痩身エステの施術は理にかなっているところが多いので、痩身エステに時間とお金を投資して、結果が出るまで続ければ効果が出ます。
結婚式などのイベントを控えている人にとっては頼もしい存在と言えるでしょう。

結婚などの特別な出来事がなくても痩せてきれいになりたい気持ちはありますよね。

なるべくお金も時間もかけずに痩せたいですよね。

でも、自己流で間違った食事制限をしたり、変なサプリメントを買ったり、間違ったトレーニングをするよりも、痩身エステに行く方が早く痩せれると思います。

自己流のトレーニングで数年間もダイエットに悩んでいる人にも会いました。

時間がもったいないですよね。

お金だって、ある程度は使っています。

1ヶ月8000円のスポーツジムに2年間行ったら約20万円です。

2年間と20万円をダイエットに使うなら、OTONAダイエットのコースを受けたり、痩身エステに行って、3ヶ月くらいで痩せた自分になって人生を楽しんだ方がいいのでは?思ってしまいます。

エステサロンに行くなら

エステサロンで痩せようと思うなら、エンダモロジーアライアンスなどの機械を使うサロンがいいと思います。

痩身エステサロンに行く場合に、「行く前に知っておきたいこと」の記事を書いたので参考にしてくださいね。

あわせて読みたい
痩身エステで効果がない人の驚きの理由はコレ!痩身エステは「効果がない」「意味がない」と思っていませんか? 「痩身エステサロンに行ったけど痩せなかった」という人はいます。 ...

エンダモロジーなどの機械なら、スタッフの力量の影響を受けにくいので、安定した施術を受ける事ができます。

手技ならベテランにやってほしいけど、機械ならあまり差が無いのがいいですね。

どんな内容かわからないし、エステサロンは敷居が高くて高額なので、いくつか体験して選ぶことを勧めます。

【無料】本当に痩せるダイエットの法則

ダイエットには法則があるのを知っていますか?

法則を知らなければ、きれいに痩せれません。法則を知らずに断片的な情報で痩せても、リバウンドに苦しみます。

ゼロには何を掛け合わせてもゼロです。

頑張っても痩せない人や、リバウンドを繰り返す人が知らない、ベストオブミス福岡ビューティーキャンプのダイエット講師が教える「痩せる法則」を無料公開します。

もっと詳しく

こちらの記事もおすすめ