ダイエット

痩身エステで効果がない人の驚きの理由はコレ!

痩身エステは「効果がない」「意味がない」と思っていませんか?

痩身エステで痩せないのには、ちゃんと理由があるんです。

痩身エステの効果は、人によって違いがあるんです。

この違いを知らずに痩身エステに行っても、時間とお金の無駄遣いになるんです。
もったいないですね。

痩身エステで効果がない人が多い理由

 

痩身エステで「まったく痩せなくて効果がなかった」と感じている人って多いんです。

痩身エステなのに不思議ですね。
痩身エステは詐欺なんでしょうか?

でも、ちゃんと効果を感じる人もいるんですよ。

実際に、痩身エステは効果がある人と効果がない人がいます。

いったいどんな違いがあるんでしょうか。

体は、老廃物が溜まっていたり血流が悪い状態では痩せないんです。

土砂のように溜まった老廃物や、その老廃物が脂肪細胞に絡まって、硬くなったセルライトが、柔らかくなって流れてしまわないと痩せないんです。

痩身エステは、セルライトを柔らかくして排出を手助けしたり、老廃物を流すことで痩せやすい状態にするのが目的なんです。

でも硬くなったセルライトは、エステサロンで押さえられると強い痛みを感じてとても辛いんです。激痛なんです。

(その痛みに驚いて痩身エステは危険だと思っている人もいます。)

 

強くすれば効果も早いけど、痛みがすごいし内出血やアザができる事もあるから、痩身エステではお客さんの反応を見ながら強弱を調整するしかないんです。

痛みにも理由があるとわかれば、ちょっと安心しませんか?

痛みが強くて内出血やアザができるエステサロンと、痛みがソフトなサロンはどちらがいいサロンだと思いますか?

痛みがソフトな方がいいサロンのような気がしませんか?

でも、特殊な機械を使っていれば別だけど、手技だけなら痛みが強いサロンの方が、マッサージの効果は早く出ます。

ソフトな方が効果がゆっくりなので、時間と回数は多く必要になりますよ。

いま太っている人の多くは、それらの老廃物やセルライトが多くて頑固なので、痩身マッサージを数回やったくらいでは柔らかくならないんです。

エステサロン

頑固なセルライトや老廃物は、痛みに耐えながら数十回ほぐしてやっと柔らかくなるんです。

しかも太っている人の痛みの原因物質は全身にあるので、最初はとても苦痛なんです。

だから、太っている人は、エステサロンに数十回行く覚悟でスタートしないと痩身エステで効果を感じるほど痩せることができないんです。

実は、痩身エステですぐに効果を感じるのは、あまり太ってない人なんです。

あまり太ってない人は、エステに行って少し溜まった老廃物を流してもらうと、かなりスッキリして1回でも効果を感じるんです。

芸能人やモデルが全身エステに行くのは、1回でしっかり効果を感じるからなんです。

そんな芸能人の記事を見て、太っている人が1回や2回痩身エステに行っても、まったく効果がないんです。

効果がある人と効果がない人の違いがわかりましたか?

痩身エステよりまずはセルフエステ

痩身エステに時間とお金を投資すれば、効果は出るんです。

でも大金を使って他人にやってもらうより、まずは自分の体は自分でケアすることを覚えたいと思いませんか?

自分で自分の体をケアできるように、ダイエットのコースでは、自分でセルライトや土砂のような老廃物を流す方法を教えています。

最初は痛みが強くて、ほとんどの人はショックでめげそうになるけど、ポイントを教えて

「痛いところは痩せるところ」

を合言葉に頑張ってもらいます。

自分でやれば、強さや時間をコントロールできるし、辛い日は休んだりもできるし、やりたい時はしっかりできます。

毎日少しずつやることで、やることにも慣れてくるし痛みも軽くなってくるんです。

一度ちゃんと流れたら、あとは溜まったとか重くなったと感じた時に、自分でマッサージするだけでもすぐに流れてくれます。

しかも一生使える知識で、自分の体を自分で痩せさせる方法がわかるって、嬉しくないですか?

でもね、痛いんですよ〜

ダイエットは空腹との闘いではないんです。

栄養素が必要だから、食事はしっかり必要なんです。

実は、ダイエットは痛みとの闘いなんですよ。

正しいダイエットは、最初は痛いんです。

きれいに痩せるために大切なこと

きれいな体型を作るためには、最初にセルライトや土砂のような老廃物を、ほぐして柔らかくして流さないといけないんです。

それをせずに食事制限と運動だけで痩せて、体型は悪いままというダイエット法もあります。

運動によってかえって太くなったり、体型が悪くなったりすることもあるんです。

ダイエットのメインは「食事のコントロール」です。

「運動」も必要だけど運動よりも老廃物やセルライトをほぐして流す方が、女性のダイエットには即効性があります。

食事を我慢して辛いトレーニングをして体型が悪くなるなんて最悪ですよね。

体重や体脂肪が減っても体型が悪いままだったら、ダイエットの成功とは言えないんです。

ちゃんと痩せるためには正しい手順を知ってダイエットしましょう。

痩身エステサロンの選び方

エステサロン

ちゃんとダイエットの方法を知ってある程度の結果が出て、メンテナンスとしてエステサロンを利用することは、体型を維持するためとリラックスのために効果があると思います。

そういう利用の仕方の方が、痩身エステが効果を感じる状態なんです。

マッサージしてもらうのが好きな人や興味がある人は、リバウンド対策にもなるので、痩身エステやリンパマッサージ(リンパドレナージュ)の利用もオススメです。

 

ただ、痩身エステやリンパマッサージといってもいろいろな店舗があるので、どこに行けばいいか迷いませんか?

人にはいろいろ好みがあるので、いろんな店に行って波長があう店を見つけることを勧めます。

まずは、初回お試しがあるところなら気楽に行けますよね。

ホットペッパービューティーやグルーポンやオズモールなどで、体験価格のエステサロンを見つけることもできます。

そこで合わないと感じたり、強引な勧誘があったり、しつこいと感じたら、やめた方がいいです。

自分の感覚を大事にしましょう。

エステサロンは病院ではないから気分を大事にしたいですよね。

だから気持ちよく行ける店がいいんです。

エステサロン

スタッフがエステシャンの国際ライセンスを持っている店ならなお安心だし、「お店の雰囲気」や「立地」や「価格」「スタッフの技術」「勧誘のしつこさ」などいくつかチェックポイントを決めて、複数の店舗に行ってみればいいですね。

正しいダイエットで血流が改善した人なら、たまにフットマッサージや頭皮マッサージをするだけでも効果を感じますよ。

でもおすすめは、自分ではケアできない背中の老廃物を流してもらうことなんです。

 

だから背中のマッサージがある痩身エステやリンパマッサージと、部分的な足つぼマッサージや頭皮マッサージなどを組み合わせて、体調や疲れ具合に合わせて選ぶのがいいですね。

体験やおためしのコースがあるエステサロンまとめ

●「スリムビューティーハウス」
ワンコイン500円体験があるスリムビューティーハウスは、日本エステティック機構による技術・施設・衛生・法令遵守など48項目もの厳しい審査基準をクリアしたサロンのよう。
スリムビューティハウス体験キャンペーン

●「エステサロンエール」
痩身だけでなく美肌のお試しコースもあり
3回体験と1回体験があるが、いろいろなサロンを試したいならとりあえず1回体験がいいかな
【レディス】エステティックサロン AILE(エール)

●「エルセーヌ」
ワンコイン500円で70分のお試しコースあり
セルライトが気になるなら痛いの覚悟で体験に行ってみる価値あり

まとめ

  • 痩身エステやリンパマッサージは、ダイエットに成功してメンテナンスに利用するのが最も効果的
  • 老廃物やセルライトが溜まったまま体重や体脂肪が減っても体型はよくならない
  • エステサロンは複数の店に体験に行って、自分の波長に合う店を見つけた方がいい
  • 全身のマッサージと、足や頭皮のマッサージを組み合わせると効果がある
おすすめ記事