運動

【体験の感想】ビリーズブートキャンプ令和版で本当に痩せるのか

なつかしいあのビリーズブートキャンプの、令和版がリリースされて【5分でお腹の脂肪燃焼】がyoutubeにアップされています。

15年前に一世風靡した「ビリーズブートキャンプ」

やった人はダイエット成功しましたか?

ビリーズブートキャンプで痩せれる人と痩せれない人の違いを知っていますか?

もし前に痩せれなかった人は、痩せれなかった理由を知ってから、新たにチャレンジしましょう。

「ビリーズブートキャンプ令和版」は、大手オンラインフィットネス「LEAN BODY」のサイトから無料体験入隊することができます。

令和版ビリーズブートキャンプ無料体験を見る

ビリーズブートキャンプでダイエットに失敗するのはこんな人

ダイエット失敗の原因は、ハードな運動にチャレンジすればするほど痩せることができるという誤解です。

そう思っていたら、いつまでたっても痩せることはできません。

15年前にビリー隊長と「ビリーズブートキャンプ」をがんばって挫折した人は、ダイエットを誤解していた人たちです。

ダイエットは、苦しかったら間違っています。

「食事」「運動」「メンタル」なと生活習慣全体を見直して、苦しくないスタイルで、性格やライフスタイルに合うように整えていけば、すんなり痩せることができます

だから、「ビリーズブートキャンプ」にダイエットの効果をあまり期待してはいけないのです。

「ビリーズブートキャンプ」のダイエットに失敗したのは、「ビリーズブートキャンプ」に期待しすぎて、全体の見直しをしなかった人です。

ダイエットに成功したかったら、「運動」だけに偏らずに、食生活を変えましょう。

運動よりも食生活を変えた方が、ダイエットの効果は早く出るのです。

ビリーズブートキャンプのダイエットは、体重減少を目的にした人は挫折しやすく、体を引き締めるのが目的の人には、効果が出やすいプログラムだったのです。

ビリーズブートキャンプ令和版をやった感想

ビリーズブートキャンプは、令和版になってもキツイです。

30分の動画のスタートから10分で、いったん挫折しました。

ダイエットと運動の負荷は関係ないとあらためて思います。

ダイエットやフィットネスって、すごく相性が大事で、理屈より直感で選ぶのがいいと思っています。

太っていて運動が嫌いな人は、ビリー隊長のトレーニングよりも、フィットネスヨガの方がいいと思います。

オンラインフィットネス【soelu】無料体験のダイエット活用法オンラインフィットネスsoeluを例に、自宅ダイエットするためのポイントを紹介。ダイエットに効果的なプログラムの選び方など、オンラインで挫折しないためには、ちょっとしたコツが大切。無料体験や格安キャンペーンも有り。...

でもダンス系筋トレが好きな人なら、しっかり筋肉に効きます。

次に、ビリーズブートキャンプをやってみたい人が、痩せるためのコツについて書いてみます。

ビリーズブートキャンプ令和版で痩せるコツ

ビリーズブートキャンプ令和版は、1レッスン30分で1週間7日間の短期集中燃焼プログラムです。

前作よりのもレベルがソフトで、体の悩みのニーズに応えたプログラムが増えているようです。

ソフトと言っても、5分の動画でもきついと感じる人もいると思います。

そんな人にとって、1レッスン30分は長いと感じるかもしれませんね。

そんな人は、5分で止めましょう。

苦しい時はやめる方が痩せやすいので、思い切って5分でやめましょう。

苦しいと思ったらやめるのがコツです。

ビリー隊長の励ましに申し訳ないと思って、無理してがんばってしまうと痩せにくくなってしまうのです。

苦しくて挫折するくらいなら、自分に合ったレベルにの運動をしていきましょう。

毎日少しずつやって、「気分がいい時は長くやるけど、苦しくなったらすぐやめる」というスタンスでやれば体重減少が期待できます。

ビリーズブートキャンプをやる目的が、持久力アップやスタミナアップの人は、苦しくなってから少し我慢したほうが効果があります。

目的が筋トレの人は、限界までやって、終わった後にプロテインを飲んだりストレッチやマッサージをして、体をケアしてあげましょう。

「ビリーズブートキャンプ令和版」は、大手オンラインフィットネス「LEAN BODY」のサイトから無料体験入隊することができます。

令和版ビリーズブートキャンプ無料体験を見る

ビリーズブートキャンプ体験者の感想・効果

5分でもきつかった人、30分でも物足りなかった人、体重が減った人など、体の状態は人それぞれなので、効果や感想もいろいろあります。

ビリー隊長も、今回は継続しやすいようにと、内容を工夫しているようです。

無理せずに自分のペースでレベルを上げることが、ダイエットの近道なのです。

ビリーズブートキャンプ令和版は、大手オンラインフィットネス「LEAN BODY」のサイトから無料体験入隊することができます。

令和版ビリーズブートキャンプ無料体験を見る

ビリーズブートキャンプ無料入隊で2週間体験できる

2週間の体験で、1週間コースを2回体験することができます。

2週間あれば、自粛生活で鈍った体にスイッチを入れることができるし、楽しいと感じた人なら、最初は5分できつかったコースでも、30分やり遂げることが出来るようになると思います。

限界までやるよりも続けることのほうが、ダイエットには効果があります。

最初から30分やろうとせずに、2週間で30分できるようになりましょう。

今まで動かしてなかった部分が動き出すだけでも、気分がよくなったり、やる気が出たりしますよ。

10日やっても、楽しいと感じない人は、課金が始まるまでに解約することも忘れずに。

何事も、やってみて決めるのがいちばんですね。

最後に

ビリーズブートキャンプは「きつかった」「苦しかった」「挫折した」という記憶がある人は多いかもしれませんね。

その時は、極限まで頑張ろうとしたのではないですか?

ダイエットの運動は、極限までやったら失敗するか、リバウンドしてしまいます。

もしチャレンジするなら、14日間かけて30分のコースをやれるようになることを目標にしてみてください。

心も体も軽くなる運動体験ができて、2週間後に大きな達成感を得ていると思いますよ。

ビリーズブートキャンプ令和版は、大手オンラインフィットネス「LEAN BODY」のサイトから無料体験入隊することができます。

令和版ビリーズブートキャンプ無料体験を見る