ライフ

ぽっちゃり女子のオンライン婚活【成功例から感じるリアル】

ぽっちゃり女子の婚活のリアルについてです。

容姿に悩む女性は、恋愛にも消極的な傾向がありますが、容姿が変化すると急にモテ始めて、実際に結婚した例がいくつかあります。

「オンライン婚活に成功するダイエット」

「婚活に成功する人としない人の違い」

「結婚相談所の選び方のポイント」

についてまとめてみました。

ぽっちゃり女子のオンライン婚活のためのダイエット

婚活もオンラインの時代に突入しています。

これからのオンラインでの婚活は、大きく3つに分類されると思います

結婚相談所のオンラインお見合いを利用するパターン

オンラインでの合コン街コンを利用するパターン

趣味やコミュニティで出会うパターン

どういう形でも、オンラインでの婚活は、見た目の印象が大切になりますね。

これからますますオンライン化が進むので、オンラインでの婚活に適した印象になる方法を書いてみます。

オンライン婚活では画面に映る印象が大きく影響します。

婚活に成功するのはどんな雰囲気でしょうか?

一般的に男性がイメージしている「ぽっちゃり」については、この記事を参考にして「ぽっちゃり」と「でっぷり」の違いを理解してください。

ぽっちゃり女性の体重は何キロ?《ぽっちゃりの意外な現実》ぽっちゃり女性限定の婚活パーティーなど開催されていて、婚活でもぽっちゃりさんが人気のようです。 ぽっちゃりした女性を好きな男性は多...

「ぽっちゃり」は愛されるけど、「でっぷり」は愛されないというのが伝わりましたか?

ぽっちゃり女子の婚活成功のポイント

「今の自分のままを愛してくれる人を探す」

というのもひとつの方法ですが、ここでは一般的にオンライン婚活を成功させるためのコツを、成功事例を混ぜながら書いてみます。

おデブちゃんとぽっちゃり女子は、見た目に大きな差があります。

オンライン婚活に成功したいなら、絶対に痩せるべき体の部位があります。

そこが痩せないと、体重が減っても男性にモテる雰囲気になりません。

どこかわかりますか?

それは「肩」です。

肩幅が広くて厚くて、「肩」「首」「二の腕」が太いと、女性らしい色気がないのです。

オンライン婚活になれば、特に気になる部分になります。

実際に婚活に成功して結婚した女性は、「肩」「首」「二の腕」のサイズダウンに成功して、華奢な肩になった人たちです。

女性がガッチリした肩の男性をセクシーと思うように、「華奢な肩」こそがセクシーで女性らしい体型の基本です。

オンライン婚活で成功したいなら、すぐに「肩」「首」「二の腕」は細くなりましょう。

オンライン婚活は見た目がすべて

顔や上半身の印象が好みなら、ちょっとくらい足が太くてもいいんです。

顔は好みの問題なので、美人じゃなくても大丈夫。

オンラインで「可愛いな」「話しやすいな」と思いながら会話が弾めば、何度かコミュニケーションをする機会があります。

コニュニケーションをとる前に見た目で判断されたら、どんなに性格が良くても伝わらないからもったいないですよね。

オンライン婚活は、リアルの婚活パーティーでの出会いよりも更に、見た目の印象に左右されるようになるのです。

婚活に成功して結婚した女性の共通点

女性の婚活は若いほど有利なのはわかりますね。

女性は40代になると、結婚相談所での婚活は選択肢が極端に狭くなってしまいます。

それでも40代半ばでも初婚同士で結婚した女性もいます。

婚活に成功する女性は、ピュアでよく笑うので、一緒にいても楽しいしやわらかな印象があります。

40代以上でも、実年齢よりも少し幼くスキを感じさせる女性はモテています。

差別的に感じるかもしれないけど、婚活のリアルはそういうものです。

選ばれる数が多いほど、選ぶ選択肢も増えるのです。

オンライン婚活で成功したいなら、心地よい明るい雰囲気は大切です。

メイクや服装も明るい印象を心がけましょう。

そういうことが嫌だと感じる人は、コミュティでの婚活が向いています。

世界観や価値観が合う人に出会うために、趣味のオンライン飲み会などに参加することで出会いの機会を増やしましょう。

オンリーワンの相手に出会うことができれば、幸せな結婚ができます。

婚活に成功する結婚相談所を選ぶコツ

結婚相談所を利用して結婚したある40代女性は、見た目を変化させて、ついに「一緒にいたい人」に出会ってゴールインすることができました。

結婚相談所は無数にあるのを知っていますか?

結婚相談所は、運命を決めると言えるものなので、いくつか無料の資料請求して感覚が合うところを選ぶのがいいと思います。

結婚相談所の仕組みや相場を知るためにも、現実的な行動をスタートしましょう。

いったん入会すれば、何度もやり取りをする必要があり、高額なお金を支払う相手なので、相性は大事だと思います。

大きな結婚相談所が好きな人、小さなアットホームな結婚相談所が好きな人など、人によって違いますよね。

クチコミや評判が良くても、波長が合わないこともあるので、最終的には直感で選ぶことになります。

最後に

小さな行動を始めることで、人生の変化がはじまります。

いま身近にいる人が運命の人だったというケースもあります。

街で声をかけられて、ナンパから始まって電撃結婚した人もいました。

コロナをきっかけに人生を見つめ直して、「つながり」の大切さを感じている人が増えています。

どんな人生をいきたいのか

どんな価値観を大切にしたいのか

一緒にいたいのは誰か

失いたくない人は誰か

いろんな角度で考えたら、

運命の人にはもう出会っているのかもしれません。

心の声を大切にして人生を大切にしてください。