運動

サリーちゃん足が嫌!生まれつきの太い足首が細くなる方法まとめ

サリーちゃん足で生まれつき足首が太い人は、物心ついた頃からずーっと足首が太いので、自分の足首が痩せて、アキレス腱やくるぶしがくっきり見える足になれると思ってない人が多いんです。

でも、足首が太い理由がわかってケアの方法がわかれば、細くなることが理解できると思います。

今からでも遅くないので、足首が細くなりたい人は、これらの記事を参考にしてください。

実際に、この方法で多くの女性の足首が細くなっています。

すべてのカギは、詰まりを取り除いて流れをよくすることです。

これができれば、痩せやすい体にもなるのです。

カオリ先生
カオリ先生
時間がかかるかもしれないけど、諦めずに続けて望む足首を手に入れてくださいね。
あわせて読みたい
足首のくびれがない原因は遺伝ではありません足首のくびれがないのは、遺伝だと思っていませんか? 「足首のくびれがなくて、スカートが履けない」 「足首がくびれがないから、...
あわせて読みたい
足首が細くならないのは足首の上が太いから足首が細くならないのは生まれつきだと思っていませんか? 足首はちゃんとケアすればちゃんと細くなるんです。 足首の細くなり方を...
あわせて読みたい
足首の脂肪を落としてセルライトを除去する方法足首が脂肪たっぷりで、ダイエットをがんばってもなかなか細くならない、という悩みを持ってる人は多いです。 足首の太さは、遺伝だと思っ...
あわせて読みたい
象足で足首が太い女性の足が痩せにくい理由象足で生まれつき足首が太い女性は、下半身が太くて痩せにくく、アキレス腱がくっきり見える足首の持ち主は、足首からふくらはぎや膝まで引き締ま...
あわせて読みたい
足の甲が肉厚な人は、足の甲が痩せると足首も痩せるんです太っていない人でも、足の甲が肉厚で、足首がドーンと太い「サリーちゃん足」の女性って、かなりいるんです。 足の甲が肉厚でサリーちゃん...

特別な道具も、辛い筋トレも必要ありません。

年齢も関係ないので、何歳の人でもトライしてみてくださいね。

【限定公開】本当に痩せるダイエットの法則

ダイエットには法則があるのを知っていますか?

法則を知らなければ、きれいに痩せれません。法則を知らずに断片的な情報で痩せても、リバウンドに苦しみます。

ゼロには何を掛け合わせてもゼロです。

ベストオブミス福岡大会の、ダイエット講師を務める「OTONAダイエット」が、頑張っても痩せない人や、リバウンドを繰り返す人が知らない、「本当に痩せる法則」を期間限定で、無料公開します。

もっと詳しく

こちらの記事もおすすめ